
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

Cafe nanairo(カフェなないろ)?

Posted by ノエル on 29.2008 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
昨日のジャリくんに続き、モッチちゃんの入った絵を描いてみる。
夜なのに、色が明るくなりすぎた?

▶ Comment

ノエルさん!!junです!!
グランドスパーの展示会は見せて頂きましたが、こんなに沢山の力作を次々に描かれているとは!びっくりです!!!!
さすがいい感性をお持ちですね~。
尊敬させて下さい!!!
2008.02.29 09:27 | URL | jun #79D/WHSg [edit]
junさん、いらっしゃ~い!
尊敬だなんて・・・恥ずかしいですよ。
もっと、描いて成長したいと思います。
2008.02.29 12:51 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
キャー★モッチ!?私じゃないですか!!
わざわざありがとうございます☆
ナナイロたくさん描いて頂いて・・・うれしいです★
2008.02.29 20:12 | URL | cafe-nanairo #79D/WHSg [edit]
いえいえ。
このモッチちゃん、似てなくてごめんね~。
も~っと可愛いもん。
2008.02.29 20:22 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/84-da154a8d

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

