
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

チュモン&グラマーペイン

Posted by ノエル on 20.2008 日記 2 comments 0 trackback
今日は、ラッキーな日だった。

午前中は、義父母の用事でつぶれたのだが
その行いのせいで、神様がご褒美をくださった。

なんと!フラッと行ったレンタルDVDで、99円の日だった!
しかも、新作も99円。
チュモン【朱蒙】19巻~22巻までGET!

しかし、チュモンの声が馴染めんなぁ。
18巻から声優さんが変わったみたいで。
かわいさがなくなった。

あと、ソソノお嬢様は見れば見るほど「松たか子」に見えてくる。



完全に、一部の人しか解らんネタでごめんなさい。(^^ゞ


あと、素敵なパンやさんで美味しいパンを買いました。



ここは、三吉町MAPを描いた際、知ったパンやさん。
若い職人さんがたくさんいて、活気がありました。
この空間は、日本じゃないみたい。

gulamour pain グラマーペイン
福山市西深津町2-1-21
084-921-4088

▶ Comment

私もここのパン屋は大好きです。
日本じゃないみたいな空間ですよね~~♪
パンも美味しいしお気に入りなんです。。。
2008.04.21 09:13 | URL | ラブコ #79D/WHSg [edit]
うん。いいよね~。
福山北部に住んでいると、知らないところがいっぱい。
いいところあったら教えてね!
2008.04.21 11:44 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/66-7edc9419

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

