
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

外国人ばかりかっ!?

Posted by ノエル on 03.2008 日記 8 comments 0 trackback
今日、仕事の途中「のほほんカフェ」に寄った。 そこでレイチェルさんと偶然に会う。 私と(男性の)好みが似ているので、なんとなく親しみを感じている。 と言うより、むしろファンかも。(彼女の日記はとてもおもしろい) うちでも、レイチェルさんの話ばかりするので 家族に呆れられている状態なのだ。 「のほほんカフェ」には、面白い人がたくさん集まる。 みえぽんさんが、居心地の良い雰囲気を作っているからだと思う。 今日は、「FREAK」というバンドのロマン柏原さんと初対面。 いろんなHPで、お名前だけは拝見していたのだけど 優しそうな方でいい人だった。(私の絵も褒めてくださったし。(^^ゞ) と、帰って話していたら 「なぁ、自分らみんな外国人なん?」と娘に言われる。   まぁまぁ、ええが。   ハンドルネームくらい。
【絵は登場人物とは関係ありませぬ】

▶ Comment

(^∇^)アハハハハ!そういうことかあ・・・
 のほほんカフェにこんなスタンドあるんかと思った。
 ところで、野菜の絵生き生きしてて、すんごくいいねえ。
  
2008.04.04 01:18 | URL | zuzu #79D/WHSg [edit]
昨日はありがとうございました♪ いゃ~素晴らしいブログですね。最高っす♪ そして、さっそくのリンクありがとうございます。私も早急にリンク張らせていただきます。また、お会いしましょう♪
2008.04.04 18:06 | URL | ロマン柏原 #79D/WHSg [edit]
freakのページからお邪魔しました。freakのベース弾きです。
絵がすごいですねー。その昔、アニメが流行った頃に、セル画を描いて背景も書いたりしてたんですが、いまいちスケッチは苦手でした。そんけー。
2008.04.04 20:30 | URL | BassIkeda #79D/WHSg [edit]
>zuzuさん
スタンドのおばさんは、外国人です。
いい感じでしょ。
野菜、褒めて頂いて嬉しいです!
2008.04.04 21:02 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
>ロマン柏原さん
はい、またお会いいたしましょう。
その日を楽しみにしていま~す!
>BassIkedaさん
はじめまして!
freakのベースさん。
セル画ですか。もしかして、本当はすごく描ける人なんじゃぁ??
お二人とも、褒めていただきありがとうございました!
頑張ります♪
2008.04.04 21:12 | URL | noel_palette #79D/WHSg [edit]
クオーターのレイチェルです♪まさか、こちらのブログでも私の名前を載せていただいているとは・・。今日(12日)初めて知りました。感激です。しっかし、ジョニーデップみたいな男はなかなかいないねえ~ではまた。
2008.04.12 07:54 | URL | rechel #79D/WHSg [edit]
ごめんなさい、朝ぼけて書いたもんで、rachelのスペルを間違えました。
END PRIVATE MESSAGE -->
2008.04.12 07:59 | URL | rachel #79D/WHSg [edit]
>クオーターのレイチェルさま
ジョニーデップもスティングもおりませんね~。
チュモンくらいならおるか?(^_^;)
2008.04.14 20:48 | URL | noel_palette #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/62-f8090b08

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

