
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

自画像

Posted by ノエル on 24.2008 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
この前の教室で、「自画像」を描くことに。

出来上がって見たら自分の母親にそっくり!!
え~、そんなぁ~。と思っていると
zuzu先生まで「ノエルさんのお母さんに似てない??」と言う。
やっぱり~?
すっかり太ったおばちゃんじゃ。とほほ。



早く描けたので、向かいの史さんを描いた。
優しい史さんの感じがよく出たように思う。

noel


自分を描くのは、かんべんじゃ~。

▶ Comment

  Fさんにてる~~
 口元そっくり。
 ノエルさんはやっぱお母さんにそっくりじゃね。
2008.05.27 17:09 | URL | zuzu #79D/WHSg [edit]
Fさん、似てるでしょ~。(って、描いた自分で言うか?)
自画像は母に似てしまったため、色ぬりがたいぎぃ…
2008.05.27 23:27 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
Fさんにそっくり
ノエルさんの自画像はおかあさんそっくりなの?
わたしも最近顔が自分の母親に似てきたようで。。。。とほほほとおもってしまう。
いつの間にかそっくりになるんかな??????
2008.06.02 18:28 | URL | ミント #79D/WHSg [edit]
いらっしゃい、ミントさん。
Fさんに似てる?
しかし、知らん間に親に似ますねぇ。
癖までにてたりしてね。(笑)
2008.06.02 20:45 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/48-884926e0

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

