スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

自動車博物館

Posted by ノエル on 11.2008 日記 2 comments 0 trackback
先日、zuzu教室で「自動車時計博物館」へスケッチに行った。



近場にありながら、一度も行ったことがなかったのだけど
行ってみると面白い空間だった。



アンティークの車あり、蝋人形あり、時計あり。
とにかく何でもあり!なのだ。

パンフレットに「のれ!みれ!さわれ!写真撮れ!」と書いてあったが
(みれ!には笑った。にこだわったんじゃね。)
その通り、お客さんが車に乗って触りまくっていた。
普通、博物館とか「触らないでください!」となっているので不思議な感じだった。
古いピアノやオルガンもあり、お客さんがバンバン弾いていた。

連休最終日だったので、家族サービスのためかやたら子どもが多かった。
時間はたっぷりあったので、オルガンも描いてみた。
そのうち、色を塗ったらアップしよ。いつのことやら…


▶ Comment

アンティーク好きじゃけぇ、良かったね。また私も行きたいなぁ…。
2008.05.11 23:53 | URL | chim. #79D/WHSg [edit]
行こ、行こ!
きっと、チムも気に入るよ~。
2008.05.12 12:36 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/46-e69e5e8b

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

