
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

zuzu教室の教室展

Posted by ノエル on 01.2008 日記 2 comments 0 trackback
最近、zuzu先生にはいろんな所に連れて行ってもらっています。

今日から、寺岡記念病院の喫茶室で「あとりえ麦教室展」が始まりました。
31日までありますので、近くを通られたかたはのぞいてみてください。

私は「春野菜」を出品。
他の人の作品もそれぞれその人らしさが伺えます。
絵を描く作業は、自分と向き合うこと…と昨日永沢先生が言われてたけど
そういうことかも知れないです。
ある意味、裸にされてる感じ?(^^ゞ


ところで、そのお世話になっているzuzu先生
ペンスケッチの一日体験教室をされます。

楽しいですよ♪



通常の教室も6月から始まります。


▶ Comment

ノエルさん、お知らせ宣伝ありがとうございます。
 こちらこそ、ノエルさんにはいつも引っ張ってもらって
 新しいこといっぱい教えてもらっています。
 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
2008.05.02 00:15 | URL | zuzu #79D/WHSg [edit]
この楽しさ、みんなに体験してほしいですね~。
仲間が増えたら、嬉しい♪
2008.05.02 21:00 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/43-b22ac350

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

