
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

スケッチ展、終了!ありがとうございました!

Posted by ノエル on 27.2008 プロフィール 4 comments 0 trackback
環翠堂さんのご厚意で開催させていただいたスケッチ展。
おかげさまで、土曜日に終了いたしました。

その間、たくさんの方が私の拙い絵を観に来てくださり
心から感謝しています。
また、いろんな新しい出会いもありました。ありがとうございます!

芳名帳を見ていたら、絵の仲間、高校生の頃の友人、
私のファンというひと(マジで!?)、いろんな方のお名前がありました。

ますます、精進していきますのでよろしくお願いします。


【開催初日に受けた取材】

▶ Comment

ひとみさん、お疲れ様でした。過ぎてみればあっという間でしたね。
それにしても写真素敵な雰囲気で撮れとるねー。(o^-^o)
2008.07.27 14:51 | URL | zuzu #79D/WHSg [edit]
は~い!おかげさまでいい経験をさせていただきました。
写真、かわゆく撮れてるでしょ~。さすが、記者さん。
2008.07.27 18:03 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
お疲れ様
大盛況に終わったようね。
私も友人に案内の葉書を送ったんだけど 行ってくれたかしら・・・・?
また お話しますね。
2008.07.28 09:12 | URL | ミント #79D/WHSg [edit]
先日はありがとう!
一緒に学ぶ仲間が出来て、心強いです!
友人さんも来て下さいましたよ~。
2008.07.31 08:48 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/42-4a41ed28

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

