
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

スケッチ展、始まりました。

Posted by ノエル on 16.2008 プロフィール 7 comments 0 trackback
昨日からスケッチ展が始まりました。

自分のことなのに、ぼけ~としていたら
みなさんにお祝いの言葉を頂き、驚いています。

初日に、仕事の打ち合わせにあわせて「環翠堂」さんに行ったら
zuzu先生や、そのお友達がたくさんかけつけてくださいました。
「芳名帳」をみたら、レイチェルさんの名前が一番はじめに!

みなさん、本当にありがとうございます!!

会場の様子です。






【環翠堂入口】

▶ Comment

ノエルさん☆
素敵な絵を沢山見せて頂き、感動やまないラブコです。
あたたかくって優しくってやわらかくって本当に癒されます。
自転車が描かれた庭の絵なんて、繊細で大胆で♪私は本当に好きです。
主人は鞆の田淵屋さんの絵を見せてもらって気に入ったみたいで
「ここには一つのおもしろい空間がある」なんて、
偉そうな事行ってましたよ~♪笑!!
これはプリントか?原画か?と話してたんですが
修正ペンのあとが見えて原画と解り、
またまた感激しました。
府中新聞にも載ってましたね!
ノエルさん素敵☆
早速 葉書を飾らせてもらいます♪
ありがとうございました♪♪
2008.07.17 11:57 | URL | ラブコ #79D/WHSg [edit]
追伸
環翠堂さんも優しく話しかけてくださりとっても楽しい空間でした。
試作品だと言われサービスしてくださったグレープフルーツの氷も
とっても美味しかったです。
みんなに紹介したいお店ですね☆
2008.07.17 12:01 | URL | ラブコ #79D/WHSg [edit]
ラブコさん!ありがとう。
何度も足を運んでいただいて。
あの優しいダ~リンと行ってくださったんですね!
環翠堂素敵だったでしょ。スタッフの方がいい方ばかりで。
府中新聞…急な取材だったので、どんな記事になっているやら不安です。
2008.07.20 19:04 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
行く事ができました。
1枚目の写真の手前の丸テーブルに娘達と座ってコーヒーを飲みながら絵を見させていただきました。
2008.07.21 07:20 | URL | わっくん #79D/WHSg [edit]
わっくんさん、ありがとうございます!
わざわざ井原から来てくださったんですね。
コーヒーは美味しかったですか?
2008.07.21 10:54 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
今月の特選コーヒーを飲みました。
おいしかったですよ。
子ども達は、おいしいと言ってケーキセットを食べていたので、ちょっともらって食べました。
2008.07.21 21:05 | URL | わっくん #79D/WHSg [edit]
美味しくて良かったです♪
2008.07.21 22:02 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/40-47bd055e

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

