
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

ぽつねん

Posted by ノエル on 17.2008 ペンスケッチ 6 comments 0 trackback
先日のzuzu教室のお題は…「乗物を描こう」。

noel


先生のうちの庭にぽつねん…と置かれた自転車。
大きな木。

ここに来ると、本当に時間がゆったり流れる気がします。
しばし、日頃のあわただしさを忘れて…

▶ Comment

こんにちは!随分前にコメント頂いて、リンク貼ってもらっていたのですが、私のブログにも(やっと!)リンク欄を作りましたので、リンク貼らせてもらいました。遅くなってしまってすみません・・!
素敵なイラストこれからも楽しみにしています。
2008.06.20 05:05 | URL | Akiko #79D/WHSg [edit]
いらっしゃい!カリフォルニアのakikoさま。
リンクありがとうございます!
私の方こそ、akikoさんのイラスト楽しみにしていますよ。
よろしくね~。
2008.06.20 09:16 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
ノエルさん、コメントありがとうございます!
色はマーカーを使っています。
枠はインクを使っているので急に太くインクがにじんでしまったり・・それも勝手に味と言うことにしています。
ノエルさんのイラストは水彩ですか?
懐かしい感じがしてほのぼのして良いですね~~♪
2008.06.21 10:07 | URL | Akiko #79D/WHSg [edit]
お礼が遅れました、先日は倉敷にいらっしゃってくれてありがとうございまいた!ゆっくり話せなかったのが残念・・教室中で失礼しました!お菓子も皆さんと頂きました♪みんなが「わぁ~今日の先生の和装に合ってる~」と言ってくれました和柄布の包みが♪
もうすぐ倉敷カードと一緒にいろいろ送りますので♪♪
Zuzuさんのお家のこの大きい木、何度も絵で登場してるから親近感わくな~~^0^
2008.06.27 10:41 | URL | 泉 #79D/WHSg [edit]
>Akikoさま
マーカーの色、いいですね~。
選ぶ色がいいからかなぁ、かっこいい仕上がりですね。
私は水彩です。
2008.06.27 19:33 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
>泉さま
スケッチ展、盛況でしたね。
生の絵を見せてもらって感動しました。
一線入魂・・・そんな感じでした。
zuzu先生のお庭いいですよね~。こんなおうちに住みたいです。
2008.06.27 19:36 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/37-cdd865fd

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

