スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

ダンディS氏

Posted by ノエル on 08.2008 日記 2 comments 0 trackback
昨日、レイチェルさん(コラムニスト)の出版記念パーティに行った。
パーティの様子はこちら→

そこで、元某有名ブティック社長のSさんに出会った。

どういう経路でか、私のブログを読んでくださっているようで
「私はね、あなたのページから永沢先生のHPに行ってこのペンを買ったんだよ。」と
ピグマペンを2,3本取り出された。

Sさんも永沢先生と同じくらいのお年ですが
鳥越さんか三国連太郎かという感じのダンディな方。

そのお店にあったS氏の版画も、さすがにセンスがよかった。
(実はわか~い人の作品と思っていた)

私の周りは年をとるほどに、活き活きと生きている人が多い。
人生の先輩が、素敵で幸せだと思った。

※題名のダンディS氏はダンディ坂野ではありません。(笑)


【レイチェルさんの本】


▶ Comment

うちにもありますよ【レイチェルさんの本】が、
毎週コラムを楽しみに読んでいます。
2008.06.11 08:47 | URL | わっくん #79D/WHSg [edit]
この本を毎日少しづつ、読んでいます。
共感できる部分が多く、笑いながら考えながら読んでいます。
わっくんの言ったとおり、気があってます。(笑)
2008.06.11 09:34 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/34-917981b7

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

