スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

旅帳

Posted by ノエル on 25.2011 製本・装丁 0 comments 0 trackback
10月は「旅帳」を作りました。

先日の作品展に、これを旅に持っていき
宿で一筆いただいている作品がありました。

宿の方に託しておくと
朝出発前に書いたものを渡されるってな寸法です。
宿の方も、気を抜けないですよね。
自分の前には別の宿の書いた絵やら文字があるのですから。
後になるほど、いいものを書かなくては…というプレッシャー。

もしや、これを出すといい扱いを受けるかも?(笑)

旅帳

旅帳見開き
【見開いたところ】

次回は、この外ケースを作ります。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/325-6a5b5ee0

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

