スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めがね

Posted by ノエル on 02.2008 映画・本 0 comments 0 trackback
休日に「めがね」というDVD映画を観た。

うちの家族は、どういうわけか「小林聡美」ファンなので
出ているだけで観たいということになった。



一番張り切っていただんなが、展開のゆるやかさに脱落。
彼は、FBIとかCIAとかドンパチもんが好きなので無理もなかろう。

でも私は。
久々に「ええ映画じゃ~。」と思った。

映画の画面もいいし、それにぴったりのカラーや素材を使った
スタイリストさんもすごい!

小林聡美の役は、少し心が固いのだけど
そこが自分とリンクして共感してしまう。

その他、脇をかためる俳優人もすんばらしい。
中でも特に、もたいまさこの「サクラさん」の存在感は大きい。

タエコ(小林聡美)がサクラさんの自転車に乗せてもらったら
みんなが、「ずるい!」と羨ましがったりして。
サクラさんになりたい、と思った。

メルシー体操面白い。
かき氷の味が気になる。(あずき美味しそう。)
たそがれるって素敵。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/32-8875523e

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。