スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

ギャラリア風の巣

Posted by ノエル on 31.2008 日記 2 comments 0 trackback
昨日は、スケッチ教室の仲間と「風の巣」へ。
しかし、「風の巣」とはよく言ったもので
いい風が吹いていて、暑さを感じませんでした。

ちょうど、高橋さんの「ガラス展」がやっていて
いろいろお話させていただいたりして
楽しくも、刺激のある1日となりました。





みんな思い思いのところで、描きました。
たくさんのスケッチ所があって、何回か通わないと描ききれんわ。

▶ Comment

ZUZUさんのところでも見てきました!素敵な所みたいですね☆このとき描いた絵は、もしや6日に見れますか~?^0^6日はよろしくお願いします!それとさらに教室後お世話になるかも・・・ご親切にすみません、またメールしますね★
2008.09.02 17:24 | URL | 泉 #79D/WHSg [edit]
素敵なところを描きました…が、6日にはまだ色塗りできてない気が…
ガンバリマス!
2008.09.02 20:45 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/31-23ceef22

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

