
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

今更ながらブラック・ジャック

Posted by ノエル on 14.2011 映画・本 0 comments 0 trackback
マンガ好きの私は、手塚治虫先生のものも何冊か読んでいる。
「ブッダ」「火の鳥」「アドルフに告ぐ」他いろいろ。

でも、ブラックジャックの存在は以前から知ってはいたものの
まともに読んだことがなかった。

それが、TVで「ヤング・ブラックジャック」てのが
岡田将生くん主演でやっていて面白かった。

その数日後、三村珈琲さんで美味しい珈琲を飲みながら
そこにあった文庫本を読んで、どうしても欲しくなった。

で、大人買い。
こういうとき、大人って素敵!と思う。
子どもの時なら1冊づつ買わないといけんし。





面白いわぁ。
何度も映像化されるのも当然だわ。
ブラックジャックはお金は取るけど
本当は優しく仕事に対して真摯である。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/304-e05dc898

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

