スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルの痕跡

Posted by ノエル on 25.2011 日記 0 comments 0 trackback
今夜、私が送ったエンジェルさんが友人達のところに行く。
その中の一人(妹)は、エンジェルが来る前なのに
もう近くまできているような気がするらしい。

やたらぞろ目をみたり、いいことがあるそうだ。

ちなみに私がエンジェルと過ごした5日間は気持ちが穏やかだったのは確か。

ちょうど東北の震災の4日後だった。
毎日心をかきむしられるような映像で何もする気がおきない私だった。
しかも寝れない。

なのに、エンジェルが来てからは毎日眠くなって早寝。
絶対5日で燃え終わらないと笑われた30cmくらいある蝋燭の減りも早かった。


5日間のまとめ…

1、やたらぞろ目を見る。
  気になるぞろ目の数字は天使からのメッセージ
2、部屋飼いのワンコがロウソクの方向をじっと見る。
  (エンジェルがいなくなったら、その方向は全く見なくなった)
3、ロウソクが風もないのに、ゆれたり大きくなったりする。
  (最終日、送り出す前に電気を切っておいたら炎の先が針のようにのびた)


スピリチュアルなことに傾倒するのは好きではないけれど
ワンコがいつもより静かだったから何かを感じてたのかも知れないと思う。

お願い事が叶うと嬉しいなぁ。

花
【特に何もしなかった私は、さすがに気が引けて、最終日お花を追加した】

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/296-4a5520f7

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。