スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークナイト

Posted by ノエル on 16.2008 映画・本 0 comments 0 trackback
お盆休み、どこかへ行こうと思いつつ
結局、福山脱出ができない。

で、「グランでぷらんぷらんプラン」
(エーガルシネマ8で映画を観て、グランでお買いもの)と言う
とてもお手軽なプランをたてました。

観るのはもちろん「ダークナイト」。
この映画、ジョーカー役のヒース・レジャーが公開前に
亡くなったので、最後の映画となっている。
(正確には、「パルナッサス博士の想像力」途中から人が変っている)



ヒース・レジャーの特別なファンではなかったのだけど
以前観た「ブロークバック・マウンテン」が
私の中では10本の指…(っていつも言うけど)に入るくらいよかった。
あの役と今回のジョーカー役を同じ人がどんなふうに演じるのか
興味があったし、最後の演技を見ておかなくては…と思ったから。

迫真の演技でした。
生きていたら、きっとジョニー・デップのような俳優になっていたと思う。

もう一度、「ブロークバック・マウンテン」を観よう…と思ったのでした。



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/29-ab7cda52

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。