
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

マイブック展終わりました。

Posted by ノエル on 04.2011 マイブック 4 comments 0 trackback
無事にマイブック展が終わりました。
わざわざ足を運んでくださった方々、
ありがとうございました。

お陰さまで、大盛況でした。

お客様

ちょっと画像が悪すぎるのですが
みんなのピックアップボードと製本したマイブックです。

みんなのマイブック1

みんなのマイブック2

▶ Comment

綺麗な会場ですねーー。
自然光が気持良さそうです。
細長い展示プロポーションも、マイブックにぴったりという感じです。
どうでしたか? なるほどの反応や、逆に意外な反応はありましたか?
終ってからの、出展者たちの会話が楽しそうです。
2011.02.07 20:11 | URL | 頼 #gIYQI5Sw [edit]
週末打ち上げがあります。
その時にどんな話が出るやら楽しみです。

絵の展示と違って、場所は取らないけれど
枚数は凄い。
なので、じっくりと滞在時間が長かったですね。
2011.02.08 16:28 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
お疲れ様でした♪今日ノエルさんから葉書が届きました♪
マイブック、全員の見るのに1時間以上はかかります、お腹いぱい内容の濃いい展示だったと思います♪
2011.02.08 16:40 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
ですよねー。
人数的には10人くらいが精いっぱいでしょうか(笑)

遠いところ本当にありがとうございました!
2011.02.08 23:26 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/286-de5186bf

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

