
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日から…

Posted by ノエル on 26.2011 日記 4 comments 0 trackback
いよいよ明日からマイブック展が始ります。

今日は搬入だったのだけど、仕事が月末ってことで
みなさんに甘えてしまいました。(ありがと~、みんな!)

会場の雰囲気がお伝えできないのが残念ですが
きっといい雰囲気になっています。

10人の力作を見に来てくださいね。

■2011/01/27~2011/02/02(最終日は3時まで)
■尾道福屋2F パブリックギャラリー

あ、結局全部を埋めることができませんでした。
でも今年は真面目に描いてます。
私に会えたら確認してくださいww
2月1日は1日中。2日は午後にいる予定です。

マイブック展

中国新聞にも本日出てました。
中国新聞2011/01/26

▶ Comment

尾道のfurumoto♀です。
マイブック展、さっそく拝見させていただきました!
みなさんの作品、とっても素敵でしたが、
中でも私はノエルさんのが一番好きでした♪
私も絵を描きたくなりました・・・
ノエル先生教えてください☆
2011.01.28 21:19 | URL | yuriko #- [edit]
きゃ~、見てくださったんですね~。
嬉しいです。

今度はだんなさん抜きでお会いしたいですね(笑)

ところで、一緒にマイブック描きますか??
2011.01.28 22:08 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
ノエルさん!会えなくて残念でしたけど、マイブックでお会いできました♪ものすごく盛況で次から次へとお客様が・・ノエルさんのブックまで辿りつくのにちょっと待ちました^0^いや~ほんとお腹いっぱいでした♪♪色もすごくよかったです!! 早速電車の中で私も描いたりしました
2011.02.02 17:44 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
本当に会いたかった~~~。
マイブックおなかいっぱい楽しんでもらえて
よかったです。

来年はもっとおなかいっぱいになりますよ。
2011.02.03 17:42 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/283-8479eb11

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

