
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

本の装丁

Posted by ノエル on 16.2011 製本・装丁 6 comments 0 trackback
もうすぐマイブック展があるので本の装丁をしました。
以前の日記→マイブック展  製本の様子→製本


■日時 2011/01/27~02/02
■尾道福屋2F パブリックギャラリー

マイブック2010

製本の布は、今年自分で作った肩掛けバッグの残り布。
あと、表紙にラベルを貼ったら完了。

自己紹介のパネルが出来ていないのでギリギリまで
バタバタしそうですー。 σ(TεT;) う~

▶ Comment

製本の布、いい感じですね~♪
2011.01.16 20:58 | URL | tomono #fpDreI6Y [edit]
いいでしょー。
布好きな人にはたまらん感じですよね♪
2011.01.16 21:11 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.20 10:27 | | # [edit]
ありがとうございます!
はい、その後もアップしますのでお楽しみに!!
2011.01.20 12:45 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
ノエル姐~♪

もうすぐじゃな~
今もバタバタしとんかしらw

私も見に行きたいな~と思ってるんじゃけど
今週はいつになく?ハードすけじゅーる
土・日も連チャンで朝から晩まで出かけとるもんで
行くなら30日(月)に行きたいんじゃけど…へばっとるかもしれん(笑)

ノエル姐は、いっつもギャラリーにおるわけじゃないよね?
行く日とか時間とか決まっとんかな?

あ…それと、例のしょうがシロップの記事、さきほどアップしたよ~
2011.01.25 13:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [edit]
そうかー、相当いそがしそうじゃなー。
私は2/1・2におるよ。

もし来れたら来てねー。
2011.01.25 18:24 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/280-84c8dd12

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

