
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

断捨離のその後…

Posted by ノエル on 18.2010 日記 2 comments 0 trackback
久しぶりのブログです。

先月「断捨離するぞ~!!」と公言してしまったので
休日にすこしづつ断捨離しています。

この本に刺激されたのよ~。
   ↓
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)川畑のぶこ 著 やましたひでこ

同文館出版 2009-12-03
売り上げランキング : 945


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


片づけ出すと面白いものが出てくる出てくる。
なんで取っておいたのかわからんものばかり。
捨てる気になると急になにもかもイラン気になるから不思議です。

韓国スターのCDや人気の本はamazonやオークション、
人気のないものや服はブックホニャララやキング゙ホニャララへレッツGO!

その中で懐かしすぎる昭和の臭い(香りとは言わん)の本発見!
加藤雅也が若くて綺麗。

誰かいらんかとTwitterでつぶやいてみたら
このネタで昭和について盛りあがる、盛りあがる。
昭和の臭いと言ったのもツイッター仲間なんですけどね。

昭和の臭い

でも、欲しいと手を挙げる人はおらんかったなぁ~。
やっぱ、捨てるか。

▶ Comment

ああ、言わんといてーー
欲しくなるから、、見んようにしよう。
2010.11.19 17:09 | URL | zuzu #G1s7McUU [edit]
もらって~!
そうせんと明日あたりブックホニャララに行くよ。
2010.11.19 17:32 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/271-7ba5b0e4

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

