
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

第14回 北部美術協会展

Posted by ノエル on 29.2010 日記 2 comments 0 trackback
今年も「北部美術協会展」の時期がやってきました。
いつもながら、ぎりぎりまで描けませんでした…。

で、いよいよこの前の日曜日に1日かけて描くというはめに。

描きながら考えた事…
退会した方がええんじゃろうか?続けるのは無理なんじゃろうか??
こんなやり方では失礼ではないか??

日々10時間くらい会社に拘束され、帰っての家事。
いそがしくなると、心は色んなものを感じなくなってくる。

いつか時間にしばられん日が来るじゃろうか…
その日まで私の感性、活き活きとしていてくれ~!

doll.jpg

▶ Comment

こんにちは♪
お忙しくされてるのですね。
ものづくりの世界、憧れますが
趣味を超えプロの世界になるとやはり大変なのですね。
それもお仕事をされながら・・・なのですね(>_<)
でも、ノエルさんの作品好きです♪

先日のIZUCHOの記事も見ました。
よかったでしょ~♪
今度ご一緒できるとうれしいな~(´▽`*)
2010.10.31 11:08 | URL | 花音 #mQop/nM. [edit]
何もかも中途半端で~ww

IZUCHO本当にいいですね。
是非ご一緒したいです。
Fさんも誘っちゃいましょう。
2010.10.31 11:36 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/270-2408f603

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

