スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり新聞

Posted by ノエル on 10.2008 日記 0 comments 0 trackback
先日、Fさんからご友人の「ひとり新聞」という冊子をいただいた。

ひとり新聞というのは、日々の想いを葉書にするというもの。
Fさんも以前、冊子を出版されたことがあり、今も葉書の更新中だ。


【これはFさんの本。いただいたものとは違います。】

冊子をいただいた日、帰ってみるとFさんからいつもの葉書が…

実はその日、仕事や家庭のことでむしゃくしゃしていたのだけど
Fさんのあたたかい葉書をみて、すっかり元気になった。

手紙というのは、なんて素敵なものだろう。
自分宛のDMじゃないものって、なんだか嬉しい。

もしかして…私も書けるかな?
ちょっとやってみたいような…でも、3日坊主で終わる気もするなぁ。

でも、ちょっとだけみんなが私の葉書で笑ってくれたら嬉しいし。
う~ん。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/27-fa8e1547

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。