スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

芦田湖アートクラフト祭り、楽しかったです。

Posted by ノエル on 12.2010 日記 4 comments 0 trackback
芦田湖アートクラフト祭りに出店しました。

1日目は豪雨!
お客様もまばらで、寒かった…
みんなレインコートを持ってきていましたが
私はな~んにも考えてなくって普段通り。
山をなめんなよ!って感じで始まりました。(笑)

芦田湖アートクラフト祭り 雨

そして、2日目!
昨日の雨がうそのように晴れました!
会場に行ってみると、うちのテントが飛ばされる
というアクシデントが起きていてびっくり。
やっぱり山をなめておりました…
杭の打ち方が素人でした。

アンティークのお店屋さんで面白いもの買いました。
子供の靴の木型・昔の書類・アンティークの鍵3本。
芦田湖アートクラフト祭り 店

そして、うちのブース。
だ~れもワークショップに来なかったらどうしよう…
でも、恥ずかしいんで来なくてもいいです…的な感じでいたら
途切れることなくお客様が来てくださいました。
芦田湖アートクラフト祭り ノエル

みんなの作品!
なんかすごくいいのです。
反対に勉強になった感じです。
芦田湖アートクラフト祭り2010
芦田湖アートクラフト祭り2010a

遠いところから、友人知人もたくさん来てくれて
心強い2日間となりました。

サンクス!XXX

▶ Comment

イベントお疲れ様でした。
改めまして、三原の雑貨Shop Mimoza の店主でクローバーと申しますe-53
皆さん素敵なスケッチされてますねぇ^^
私も時間あればご一緒したかったなぁ・・・
ノエルさんのポストカードに癒されながら頑張っております♪
また三原に来る事あれば、是非遊びに来て下さいね^^
2010.10.13 12:55 | URL | クローバー #- [edit]
先日はありがとうございました。
絵を気に入っていただいて嬉しかったです。

三原に行った際は是非遊びに行きたいと思います。
っていうか、三原に行きます。(笑)
2010.10.13 23:04 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
子供たちの絵!!あんなちっちゃい子も絵の具を使って塗ってたの~~かわいい~
ノエルさんお疲れ様でした♪(山はきをつけましょう)
2010.10.15 17:04 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
そうなんですよ~。
子どもって、すごいですよね。

山はなめたらいけません。(笑)
2010.10.17 00:46 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/269-71668ac0

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

