
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

蛇円アートクラブ作品展

Posted by ノエル on 12.2010 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
いよいよ、「蛇円アートクラブ作品展」が近づいてきた。
毎回、「次こそは早めに取り掛かるぞ!」と思うのだけど
やっぱりギリギリ…。
まぁ、既にある作品でなくなんとか描けたのでよしとしよう!

服部大池
【服部の大池】

アンティークな雑貨たち
【アンティークな雑貨たち】

zakka

この夏は暑かっただけでなく、たくさんの仕事を
かかえてアップアップしていた。

描く事を何より優先できない自分が歯がゆかった。
だけど、少しづつでも成長できるよう
目標を立てようと思う。

そんな時耳に残った「モンキーマジック」の歌詞。

~いつでも自分に負けている人は
           何も掴めない~

うん、うん。つかむよ、私!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/262-a9562a2b

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

