
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

神勝寺焼き陶芸教室

Posted by ノエル on 23.2010 日記 4 comments 0 trackback
先日、尾道プチ旅行でご一緒した路加(ロカ)さん
陶芸教室に行ってきました。

昨年は葉っぱの形をした皿と、光が透けるキャンドル立てを作ったのですが
今年は大皿を作ろうと行く前から決めていました。

陶芸教室

沼隈のお寺の本堂を開放してする陶芸教室は
本当にのんびりとした時間が流れます。

陶芸教室2

大皿をちゃっちゃっと作った私は、うろうろと外を散歩したり
みんなの作品を見て回ったりしました。

このお皿、うわぐすりを塗って出来上がりは青い綺麗なお皿になります。
出来上がりが楽しみです。

▶ Comment

焼き上がりが楽しみですね。
2010.07.26 09:03 | URL | わっくん #3/2tU3w2 [edit]
はい~。
毎年作ってると、そのうちプロなみに…
ってことはないですね~。(笑)
2010.07.26 20:43 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
丸いものよりこうゆう細長いほうが食卓には便利なのよね!細長いもの私も増やしたい!出来上がりアップ楽しみにしてまーす♪
2010.07.29 13:57 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
楽しみにしていてくださいね~。
細長いものは、使い勝手がいいですよね!
2010.08.02 00:09 | URL | ノエル #5ikM.h.k [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/258-e1ff88c6

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

