スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

自称話題のバッグ

Posted by ノエル on 08.2010 プチお仕事 4 comments 0 trackback
先日、異業種の女子12名でプチ尾道旅行をしました。
陶芸家・占い師・経営者さんなど職種もいろいろ。
はたから見ると、異様な集団だったでしょう。(笑)

プチ尾道旅行
【尾道の私(バッグかけてます)】

ところで、その日。
私の作ったショルダーバッグが大人気!
知らない人や一緒に行った仲間から「どこで買ったの?作ったの?」と
何度も聞かれました。(自慢か!)

昨年も違う柄(アジアンチッく)で持って歩いたのだけど
やっぱり声をかけられることが多かったです。

この私の商品、尾道帆布の「彩工房」さんにも
帆布とのリバーシブルで置いてあります。
あと私のHP「ブルームーン」でも。

私のは、派手な柄と麻のリバーシブルで仕上げています。

あとこのバッグも人気。
ドンゴロスバッグ
【珈琲の麻袋を使ってます】

そして、火曜日。
zuzu先生に会ったら、「いいね~。」って写真にとって
ブログにアップしてくれていました。
ありがとうございます!

zuzu先生
【zuzu先生宣伝ありがとう!】

▶ Comment

ハイハイ!
 今日記にブログリンクさせときましたーーー。
 きっとヒット商品になるね
間違いない!(なつかしい。。。)
2010.07.09 09:31 | URL | zuzu #G1s7McUU [edit]
ありがとうございます!
うん、ヒット間違いなしじゃ。(笑)

間違いない!の彼はどうしとるんじゃろうね。
2010.07.11 22:31 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
この商店街あるきました。

懐かしい写真です。

大和湯、ほんとのお風呂やさんだったらよかったんですが、中は地元の産直の野菜やお土産のお店なんですよね。

たくさん入りそうなバック、いいですね。
中身はどんな構造になってるんでしょうか。
2010.07.20 12:53 | URL | かりこ #- [edit]
そうそう、大和湯さんです。
かりこさん記憶力いいですね。
やはり、絵を描く人だからか??

バッグの中はリバーシブルなので何もありません。
無印でバッグインバッグを買って入れてるんですよ~。
2010.07.22 23:48 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/257-e1dd736b

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

