スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

ワールドカップ2010

Posted by ノエル on 04.2010 日記 2 comments 0 trackback
久しぶりの日記です。
(別サイトでの更新はコチラ

ここのところ良く言う「にわかサッカーファン」になっておりまして
寝不足の日々が続いておりました。(笑)

サッカー日本代表惜しかったですね~。
みんな実力以上のものが出たのではないかと思うので
結果はベスト16でしたが十分だったと思います。
でも、本田が結果を求め続けた姿勢はプロとして尊敬できます。

ところで、毎日サッカーの試合やニュースを見ていたら
なんか「松井大輔」選手がいいなぁ~なんて。

松井大輔さん

帰国日のスーツ姿を確認して「やっぱな。」
思っていた通りお洒落さん。
みんな同じスーツなんだけど着方がちょっと違うんよな。

こっそり応援しよ。ふふ。

▶ Comment

やん♪かっこいい♪サッカー全く興味なかったけど今回ばかりは見てしまいましたね~^0^
ズズさんところでノエルさんの新作バックのってました。かわいかった~!ここで紹介しないの!?
2010.07.08 09:58 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
そそ。
今回はサッカー見ましたね~。
まさににわかファンで。(笑)

リクエストにお答えしてバッグ公表します。
2010.07.08 23:07 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/256-904b5691

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

