
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

自分の絵を飾る

Posted by ノエル on 08.2010 日記 6 comments 0 trackback
岡山のizumiハウスは、センスのよいアンティーク家具や
永沢先生の絵や泉先生自らが描かれたおっしゃれ~な絵が飾ってあります。

絵が、生活のなかに自然に溶け込んでいて素敵!
リビングや廊下、洗面所までさりげなく飾ってあるんです。

これだ!!
何で今まで自分の絵を飾ることに気がつかなかったかなぁ~。

6月のホームスティの受け入れのため、このGWは大掃除。
で、完璧なゲストルームが出来ました!(おおげさ)

目立つリビングは他のを飾りましたが
ゲストルーム(ベッドルーム)には、私の絵をさりげな~く飾りました。

ん?
もしかして、これは描く原動力になるかも?
どうしてもここに飾りたいから描く!ってのもいいなぁ。

ゲストルーム
【ここは使ってない子ども部屋。ゲストルーム(ベッドルーム)にしてしまった。】

▶ Comment

したがきなしに
いっきに描けるなんてすばらしいですね!
自分の絵を鑑賞できるってすばらしい!
頑張ってください。
2010.05.08 10:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE [edit]
初コメントありがとうございます!

いや、お恥ずかしいです。
先生のようにはいかないですが
描いたものをためているばかりでもいけないので。
2010.05.08 17:42 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
いよいよ準備も現実味をおびてきましたね!
自分の絵はあまり飾らなかったのですね。僕は家中気に入った絵をかけて
絵が変わったのを家族が気がつくのを見て喜んでいます。
そうですね、ここに飾りたいと思って描くのもパワーになりますね。
2010.05.09 20:35 | URL | rio #MR2JQc2o [edit]
rioさんのようにカッコよく描けたら飾りますよ~。

今までなんか恥ずかしくって(笑)
でもこれを機会に飾ります!
2010.05.10 17:40 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
6月のホームステイを決めたことでいろいろとノエルさんの周りは変わってるみたいですね^0^決めてしまえばあとは動くのみですよね、なんとかなるものです! ぜひいろんなところに絵をかけて、絵のある生活、していって下さいね♪心もきっと豊かになると思うんです!
2010.05.20 10:04 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
はい!そうします。

とはいえ、飾るとなると意外に考えるものですね。
絵の感じで飾る場所にふさわしくなかったり。
いや、私の実力のなさか。(笑)
2010.05.20 19:37 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/249-2e1902a7

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

