
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

BECK

Posted by ノエル on 29.2010 映画・本 0 comments 0 trackback
BECK

BECKって言う映画がこの秋(9月4日)公開される。
この映画大好きな「水嶋ヒロ」くんと「佐藤健」くんが出るのだ!
(他の出演者「向井理」くんも好きですね)

ひと足早く原作の漫画を読んでみることにした。

BECK(34) <完> (KCデラックス)BECK(34) <完> (KCデラックス)

講談社 2008-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが面白いのなんのって!
すっかりはまって夜中に20巻まで読んでしまった。
全部で34巻だから折り返し地点か。

ところで、私は実写版の彼らのファンだから
この映画を知って原作を読んだのだけど、
漫画ファンの間では実写反対の声まで出ているそうだ。
イケメンスターにこの漫画が再現できないということらしい。

そんなことないよなぁ~。と思いながら
漫画を読み進めていくと、もしかして??
この部分はどうやって再現するの~??って場面が何度か出てくる。
一番は主人公のコユキの誰もを魅了する歌声。
これは誰がどんな歌で再現するのか??

漫画では歌詞もメロディもはっきり出ていない。
それぞれ読む者がイメージしているはず。
だとしたら、そうとうハードル高いよなぁ。

でもこれこそ漫画と実写のケミストリーを期待したい!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/248-e9a58af8

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

