
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

ボールペンで描く

Posted by ノエル on 25.2010 日記 2 comments 0 trackback
マイブックを持ち歩くとき、絵の具や色鉛筆を忘れがち。
(と言うか、ペンしか持ち歩かない。)

で、色ボールペンなら?と考えた。
だいぶ前から使い始めたのだけどいまいち感覚がつかめずほおっておいた。

でも最近、空き時間にもしゃもしゃ描いていると
なんか面白いことになってきた。

20100425

3色ペンならぬ5色ペン(uni STYLE-FIT)
ゲルインクなので、漏れなどもなくなめらか。

参考はこの本なのです。
  ↓


ボールペンでイラスト

あと、2月の誕生日祝いに娘からもらった「Copic」。
これも使いこなせるようになりたいなぁ…。

▶ Comment

また違った雰囲気ですね!誰がペンは黒じゃないといけないって決めた?ってぐらい説得力があります!私も色ペン揃えたし、こうゆう風に描いてみようっと~ノエルさんありがとう!
で、スケッチモック観覧してかきこしたんですがどう書き直しても「禁止語がはいってます」って表示されて断念しました・・素敵なカードが届いたのでありがとうと伝えておいてください~!
2010.05.06 15:49 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
は~い。
チムには伝えておきます。
何がいけんかったんじゃろ?
懲りずにまた書き込みしてやって下さい。

ありがとうございます!!
2010.05.07 13:00 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/247-49ca4373

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

