
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

環翠堂&風の巣ミニ完成。

Posted by ノエル on 16.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
20日が葉書の交換会。

―お店を描いたものは、お店の人にあげるからね。-
   という先生のお言葉で(笑)ここ何日か、塗り続けている。

じゃ、なんで今までやってないん?って感じですが。(^^ゞ

小さいサイズの絵を完成させる。

noel
noel


最近いろいろな作品を見せてもらうことがあって、作品の迫力に圧倒されている。

だからと言って、悲観的ではない。
自分は、ここからどうなるのか…少し楽しみでもある。
今はまだ卵ちゃんなのです。

▶ Comment

さすが、行動が早いね。good!
 ギャラリーがいいですね。短期間に随分絵が変わってきたのがわかるね。ノエルさんのこれからがますます楽しみです。
2008.09.24 01:34 | URL | zuzu #G1s7McUU [edit]
ちょっと、楽しめるサイトになったでしょう?

いろいろなことが出来そうで、ウキウキです。

ただ、目が疲れております…(+_+)
2008.09.24 08:46 | URL | ノエル #oKWoCgEI [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/24-dc1a6f49

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

