スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

山本容子のワンダーランド

Posted by ノエル on 21.2010 日記 0 comments 0 trackback
ふくやま美術館で12月からやっている
「山本容子のワンダーランド」に行ってきました。

先週は江國香織さんとの対談があり、
相当な人数が来たそうですが今日もなかなかの人出。

たくさんの人に混ざりながら、1点1点注意深く
観覧しました。

銅板画は力強く繊細。
そして、表現の自由さに感じるものがありました。

流されていたフィルムで、容子さんはこう言っています。
「絵を描くのは下書きなしで描きます。
   ライブ感を大切にしているから。」

ありゃ~。これって私の描く「永沢先生式」にも
繋がってるじゃ~ん!…と
今日も1スケッチをする私でした!

山本容子のワンダーランド


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/229-44e9967b

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

