スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

描いてます。

Posted by ノエル on 15.2010 日記 2 comments 0 trackback
お正月が明けて、私のスケッチ環境は変わりました!!

まず、zuzu教室の「マイブック展」のために
一日1スケッチ以上!
これ、描いてます。zuzu先生。

zuzu教室
【先生のところでいただいた八朔とみかん】


それから、岡山の泉教室に通うことにしました!
泉先生が最後のスケッチ教室ということで
どうしても、習っておきたいと思ったからです。

izumi教室

zuzu先生と泉先生から、絵だけでなく
生活・人生など刺激を受けています。


今年は年女。
何かが変わる気がする…たぶん

▶ Comment

年女だったんですね!
 おめでとうございます
うん、キット変わりますよ。
 もう変わりだしてるよね。
私も変化を楽しんでいます。
がんばろうね(*^^)v 
2010.01.16 19:12 | URL | zuzu #G1s7McUU [edit]
もう変わりだしているかなぁ。
だとしたら嬉しい♪

先生の変化、聞かせて下さいね。
2010.01.17 01:14 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/216-70b587b0

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

