
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

トルコアイス

Posted by ノエル on 17.2009 日記 2 comments 0 trackback
娘がトルコ土産に、トルコアイスの粉を買ってきた。
食べたいんだけど、食べるのが怖いので作ってない。

実は、以前トルコアイスを食べて
狂うほどおなかが痛くなったことがあるんよなぁ。

どうすっかな~。

トルコアイス



▶ Comment

そりゃ、止めといた方がええでー。

それとも、毒見役を頼んでみてはどうですか?
2009.11.18 15:25 | URL | わっくん #3/2tU3w2 [edit]
そうかなぁ~。
また同じことになったら、困るもんな。

ああ、体に気をつける年になったね。
2009.11.18 19:01 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/202-fa9cb211

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

