
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

蛇円アート倶楽部展覧会

Posted by ノエル on 06.2009 日記 2 comments 0 trackback
いよいよ、9月16日(水)から「蛇円アート倶楽部」の
作品展が始める。

最近サボり気味の私も、少々刺激を受けて
やらねば!!と張り切ってみるものの
あまりにも遅すぎて、なかなかかたちになら~ん。

ああ、どうしよう。。。

ぎりぎりまであがいてみます。

★蛇円アート倶楽部作品展
 9月16日(水)~21日(月)
 ギャラリー藍(らん)
 (天満屋裏)

▶ Comment

ボンジュール~ただいま♪少しづつ記事はアップしていきます~なんせいろいろいろいろありますぎまして・・・
もうすぐ展示会なんですね!!!なんとかなりますよ!!そうゆうもんです!!
2009.09.09 09:21 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
楽しみです~。
いっぱいアップしてね~。

何とかなりますか??
そういうもんですか。
2009.09.09 22:48 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/188-f65bc68b

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

