スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

楽しかったお盆休み

Posted by ノエル on 16.2009 日記 2 comments 0 trackback
子どもの小さい頃は、お盆といったらキャンプ。

でも、ここ最近みんなの時間がそろうことが
無くなってしましました。

おかげで、私も一人で動き回れるという嬉しいことになったわけです。


13日には、東京から「もんちゃん」が帰ってきました。
1度しか会ったことないのに、絵を描く人だからか
もんちゃんが気さくだからか、すっかり仲良しに。
zuzu先生と一緒に、もんちゃんと時間を忘れて話すこと4時間。
本当に楽しい時間でした。
いろんな話が、すっごく勉強になりました。

14日。
同窓会!
1か月前からダイエットをしようと試みましたが
無理…

で、2~3日まえからあわてて、コロコロローラーで
二の腕をマッサージ。

ま、ええか。きっと、みんな中年太りしてるはずだと
開き直って行ったら、みんな太っていませんでした。(笑)

久々に会う友達は、いろんな経験をしていて
あの頃の、無邪気なだけの子どもではなくなったけど
心から大笑いをして、楽しい時間を過ごしました。

そうして、残りの日はお墓参りなどお盆行事を。
母のお墓も久々。ごめんな、薄情な娘で。

あ~、明日から仕事。
頑張らにゃ。

▶ Comment

わたしこそ~本当に楽しかった♪
きがつけば5:30でちょっとびっっくり。
でも本当に楽しい時は時間がたつのが早いのですね。

また帰るときには必ずッッお電話します!!
ちゃんと登録完了しましたので~
2009.08.18 19:19 | URL | もん #- [edit]
楽しかったね~。
あの話が9で、絵の話が1.

次はせめて
あの話が7、絵の話が3にしよう!(笑)
2009.08.20 22:32 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/186-213daab8

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

