
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

発見!!

Posted by ノエル on 01.2009 日記 4 comments 0 trackback
今日、風邪で一日中お布団と友達だった。

ぼんやりしながら、隣の部屋をのぞくとTVがついていたので
へんな体勢でTVを見る。

TV画面
【ひどい絵です…具合が悪いってことで・・・】

すると・・・
極端に斜めから見ているので画面は細長く縦に長いはずなのに
頭の中は、しっかり横広のイメージで画面を見ている。

なんでなんかな??
これがよく言う、頭で覚えているイメージなのか??

と思い、

次は片目で見てみる。

すると!ちゃんと縦長に見えた。


これって、もしかして永沢先生の言う「初めてみたものを描く感じで」
が、出来るかもしれない!

具合がよくなったら、両目で見たあと片目で見て描いてみよう!と
お布団の中から思う私だった。

▶ Comment

風邪、はやく治してくださいね♪♪
2009.08.04 16:35 | URL | 泉 #d3xRQPUk [edit]
はい、ありがとうございます!

年齢のせいか、風邪を引きやすく…ゲホッe-282
2009.08.04 19:23 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
お葉書ありがとうございます!!!
13日あたり暇してますので帰ったらお電話しま~すv-238
ステキなcafeへつれてってくださいませぇぇ。楽しみにしてます、ねぇさ~ん
2009.08.08 16:38 | URL | もん #- [edit]
ラジャ~です!!

どこ行こっかな~。
2009.08.09 00:30 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/185-20351d4f

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

