
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

牛窓~竹久夢二

Posted by ノエル on 02.2009 日記 0 comments 0 trackback
先日、牛窓にドライブに行った。

牛窓

私はオリーブの木を自分のマークと決めているので
たくさんのオリーブが見れて最高だった!
梅雨なのにお天気が良くて、海と空とオリーブがキレイ。

近くに「竹久夢二」の生家があるので寄ってみた。
以前行った時に比べて、観光客が少なくさみしい感じだった。

竹久夢二生家

おかげで?ゆっくり見ることが出来、
夢二の描いた美しい女性を堪能した。

あの時代にハイカラだったと思う、本の装丁イラスト。
今見てもイキイキとしていた。

あの家で、部屋で、彼は何を思いすごしていたんだろう…

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/179-7be520a9

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

