
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

Posted by ノエル on 06.2008 ペンスケッチ 6 comments 0 trackback
も、2つアップ。

今回は、人ばかり描いていました。
で、特に顔が好きなのかも??

しばらく、人物(顔)に凝るかも。

noel


noel

▶ Comment

人物画って難しいです。
私は鉛筆で何度も消したりしながら描いているんですけど、ノエルさんはペン画ですよね。ペンって消せないですもんね。
すばらしいな!
しかも美人さんだ。
2008.12.07 00:25 | URL | モコ #- [edit]
ありがとう!

モコさんにそう言ってもらえると恥ずかしいです~。
2008.12.07 09:30 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
うわ~~お人形の感じが、うまく言えないのですが、人工的なというのでしょうか、そこらへんがとってもよく出ています^0^顔のつくりかな!不思議!!がんばるノエルさんにクリック
2008.12.10 23:04 | URL | #d3xRQPUk [edit]
このお人形、zuzu先生のお人形です。

これが、欲しくってネットで探しまくった~。

ついに、買ったけどね♪
2008.12.11 00:37 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
ノエルさんに描いてもらいたいと思うわが夫婦です。
2008.12.16 23:13 | URL | ラブコ #- [edit]
浅田真央ちゃん似の美人、ラブコちゃんを描く!?

いつか、腕に自信がついたら描きます。(笑)
2008.12.19 00:46 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/146-6e4ab4e1

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

