スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

スウィート・ノベンバー

Posted by ノエル on 24.2008 映画・本 2 comments 0 trackback
最近、いいTV番組がない時はGyaoで観ることにしている。

普段は、連続ドラマをマイリストに追加して(このシステムがいい!)
韓国ドラマなぞみているのだけど洋画も見逃せない。

ずっと前に観た「スウィートノベンバー」がやっていたので
どんな映画なのか忘れていた私は、観ることにした。

スウィートノベンバー


まず、主人公のサラがシャーリーズ・セロンだったことに驚き、
彼女の美しい笑顔に魅了された。
(彼女を初めて意識したのがモンスターだったので、イーオン・フラックスの主人公と
 同一人物と思えなかった。ジョニーとノイズにもでてたんじゃね~。観たのに…)
こんないい映画だったのか~と、気がついた。

キアヌ・リーブス演じるネルソンが、今までの価値観に疑問を抱くあたりに
人間の本質を観るような気がした。

ラストの別れに至るまでのサラの気持ちも、共感できる。

映画をみるときは、その時の気持ちや成熟度によって
感じ方が変わってくるんだろうか?と思った。

▶ Comment

この方の格好もなんだか可愛いですね!!日本人がするとただのオバサンになってしまいそうな配色なのに!不思議(笑)機会があったら見てみたいな~
2008.12.01 15:36 | URL | #d3xRQPUk [edit]
すっごく、素敵なんですよ~。

全編を通して、色違いで何枚も同じのをつけているんじゃけど
こらがまた、よう似合うんですよ。

機会があったら、見てね~。
2008.12.04 13:05 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/144-4c8e1793

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

