
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

環翠堂スケッチ展

Posted by ノエル on 31.2008 日記 2 comments 0 trackback
またまた、環翠堂さんにお世話になります。
zuzu先生の生徒(私たち)の作品を一堂に集めました。

日程は
11月4日(火)~11月8日(土)まで。

いざ、出品となると色塗りが出来ていません!
あわてて今、塗っている所です。

絵具が乾くまでの空き時間に、いたずら描きを…

いたずら描き


▶ Comment

また行かせてもらいますv-10
幸造君も描かれているのですねv-266とっても楽しみですv-238
2008.11.03 18:49 | URL | ラブコ #- [edit]
ありがとうございま~す!!

ぜひぜひ、来てくださいね。

他の人の作品も素敵なんですよ~。
2008.11.03 19:34 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/140-7556e992

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

