
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

いんきょ通信

Posted by ノエル on 01.2008 日記 4 comments 0 trackback
zuzu先生から「いんきょ通信」届きました。

今回は、10/21~11/1まで
「ハンドメイド バジル倶楽部作品展」があるそうです。
あみぐるみ・古布の袋・髪飾り・布コサージュ・リネンストールなどなど…
楽しみです。

そのほかにもいろいろ催し物があります。
気になった方は、下のはがきをクリック!

いんきょ通信5


▶ Comment

いつのまにお引越し!出遅れ失礼しました~おめでとうございます♪同じFc2ですね★よろしくお願いしまーす^0^
プチ野外承りました!また会えるのを楽しみにしておりますぅぅ~
2008.10.01 23:31 | URL | #d3xRQPUk [edit]
プチ野外楽しみにしています♪

泉先生のブログも楽しく拝見していますよ~。
2008.10.03 09:45 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]
いつも宣伝をありがとうございます。m(_ _"m)
2008.10.03 15:24 | URL | zuzu #G1s7McUU [edit]
いつもお世話になってます♪

バジル倶楽部って名前いいですよね~。
あの写真の酒屋風バッグ気になる…
2008.10.03 19:13 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/117-71aa0828

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

