スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

アグリーベティ

Posted by ノエル on 28.2008 映画・本 0 comments 0 trackback
最近は日本のドラマをみる機会が減った。
なんでかというと、わがままな私は私のタイミングでみたいから。

レンタル半額!とか3と8の付く日は100円!とか見逃さないように
レンタルDVDを借りに行く。

今日は「アグリーベティ」を借りて来た。

このドラマ、以前zuzuさんお勧めだったのでレンタルされるのを待ってた。
アメリカドラマらしくサクセスストーリーだ。
  外見がイマイチだという点が邪魔をして、
  これまでチャンスさえ与えられずにいたベティが、
  モード雑誌の世界にひょんなことから入る。
  意地悪を受けても頑張るベティは少しずつ、
  でも確実に周りに認められる存在になっていく。

まさに、女性の味方のドラマですね~。
またまた、はまりそう。

並行して「チュモン」も「ソドンヨ」なんかも観てるので、いそがしくなるよ~。

アグリーベティ

主人公のベティ役の子は、私の好きな「旅するジーンズと16歳の夏」にも
出ている子なんですよね。

あ、この映画も無茶苦茶いいよ。
4人の少女のどれかが、自分が似ている感じです。

旅するジーンズと16歳の夏

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/116-8989e752

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

