スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

引っ越し終了!?

Posted by ノエル on 25.2008 日記 2 comments 0 trackback
ブログの引っ越しがほぼ終了!

前のブログからエクスポートして、ここへインポート。
改行などがうまくいってなくて、見にくいところもちょいちょいありますが
後々直していくつもり…(^_^;)

ブログ右横にミニブログをつけてみました。
一言日記です。
左下にはメールフォーム。
気軽にメールくださいね。

では、お休みなさい<(_ _)>



▶ Comment

お久しぶりにコメントさせていただきます。
ときどきブログを拝見していたのですが、お引越しなさったのですね。
大変だったのでは?
おつかれさまでした。

作品ギャラリーを拝見して圧倒されました。
すばらしいなあ!
私もやらなければ。(汗)
2008.09.30 01:10 | URL | モコ #- [edit]
きゃ~、お恥ずかしい。

モコさんに素晴らしいと言われると。

お言葉に恥じないように、頑張ります。
2008.09.30 07:42 | URL | ノエル #DEn/WaYs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/114-fe9f67b9

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

