
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

クリスマスも近いし・・・

Posted by ノエル on 10.2007 ペンスケッチ 5 comments 0 trackback
年賀状、書きましょう・・・と机に向かった私。 でも、なかなか出来んのよね~。 今年も、25日までに出せるよう頑張ろう。 で、描いたのが別のもの。 こっちの方が、来るの早いから。

▶ Comment

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。
当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。
是非、訪問していただければと思います。
詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance
12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007.12.10 11:39 | URL | kitajima #79D/WHSg [edit]
こんばんは★(今日は珍しく夜更かし・・・)そう、今は年賀状よりクリスマス!ほんと12月は忙しいですよね・・・この絵のモチーフは立体絵本かなにかですか?後姿の子供と犬がすんご~~~~くかわいい~~~~です^0^
2007.12.11 00:55 | URL | 泉 #79D/WHSg [edit]
こんばんは!泉先生。
このモチーフは、動くオルゴールなのです。
兵隊さんや、箱のピエロ・木馬・女の子の首が
音楽とともに動くのですよ。
2007.12.11 01:24 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]
ノエルさん  いや~~ノエル画伯
この絵・・・素敵!!!
クリスマスカード創ろうと思ってたの
そのイメージぴったりだわ★
お願いの電話明日します。
2007.12.13 23:57 | URL | itokouba #79D/WHSg [edit]
嬉しいわん♪
ますます、やる気出ます。
2007.12.14 20:19 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/107-f689e856

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

