
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

散らかってるなぁ。

Posted by ノエル on 24.2007 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
何か描こうと思ってまわりをみたら、机の上がぐちゃぐちゃ… お菓子に、食べてしまったケーキの箱。 TUTAYAでもらった、お酒。破って開けた封筒。 我が家の自堕落さが、垣間見えます。 画材としては、これもまたよし?

▶ Comment

   よし。
2007.11.24 23:04 | URL | zuzu #79D/WHSg [edit]
よいですか。
安心しました。
2007.11.24 23:09 | URL | noel_palette #79D/WHSg [edit]
またまた、素敵です。
とってもお洒落にしあがってますね~♪
自然な感じが安心してしまいます。
2007.11.28 22:52 | URL | ラブコ #79D/WHSg [edit]
ありがとう。
ノエル家はいつも机の上が散らかっていますのよ~。
2007.11.29 17:22 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/106-a90b1e64

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

