
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

zuzu教室第2期作品No.1

Posted by ノエル on 07.2007 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
10月からzuzu先生の教室「第2期」が始まりました。 今日は以前描いたものの彩色の日。 楽しみ~。 初日(10/2)は ・「賑やかなパッケージを楽しんで描きましょう」                   ↑                ここ大切です。 ひとつでも省きたいノエルでしたが、先生は「それもこれも、描きましょう。」 ひぇ~、面倒じゃ~。 でも、出来上がってみると描けば描くほど良くなりますね。 前回よりは上達したかな??
10/16は、「動くものを描こう(ザリガニ)」です。 もう、描くの大変だった。 色を塗ったらアップします。

▶ Comment

おぉ~~~色塗り、できましたね。
いいねぇ。
  ホレボレ・・・・
2007.11.07 16:54 | URL | zuzu #79D/WHSg [edit]
zuzuせんせい、ありがとうございます。
ザリガニが心配です。(^_^;)
2007.11.11 11:41 | URL | noel_palette #79D/WHSg [edit]
すご~い♪素敵な絵ですね☆
優しくって温かくって・・わたしこの絵大好きです。
2007.11.15 09:37 | URL | ラブコ #79D/WHSg [edit]
ラブコちゃんありがとう!
時々のぞいてみてください。
少しづつ上達するので・・・(^u^)V
2007.11.15 10:42 | URL | ノエル #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://colorfulnoel.blog33.fc2.com/tb.php/101-8acaa2f5

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

