
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

蛇円アートクラブ作品展

Posted by ノエル on 27.2011 日記 2 comments 0 trackback
蛇円アートクラブ作品展の詳細です。

蛇円DM

第36回 蛇円アートクラブ作品展
2011.9.14~9.19 10:00~17:00(最終日15時まで)
ギャラリー藍(国際聚蔵館B1F)


大きな地図で見る

竹馬舎 巡回作品展

Posted by ノエル on 27.2011 製本・装丁 0 comments 0 trackback
最近習い始めた装丁のお教室の展示会があります。

~1枚の紙から1冊の本へ…
   12年ひとまわりの感謝とともに。~

 「渡邉 和美」先生の生徒の作品展です。 

製本DM

■大阪会場は 8/30~9/4(11:00~18:00)
 南海電車浜寺公園駅 ステーションギャラリー


そして私も出品している
■尾道会場 9/9~9/25(10:00~18:00)
 空間あいまい 0848-24-0888



大きな地図で見る

何の絵を描こうか…

Posted by ノエル on 23.2011 日記 0 comments 0 trackback
9月に絵を描く仲間と展覧会をします。

そのDMの制作をまかされて張り切って作りました。
会の名前は「蛇円アートクラブ」。
ベテランの絵描きさんも私のようなフレッシュな(笑)人間も
老若男女14人ほどのこじんまりした会です。

蛇円山に関係する画像が欲しかったので、
素敵な写真をブログで公開されている安頓さんにお願いして
日刊 安頓写真ブログ」の画像を使わせて
いただきました。

出来上がって発送して、やっと一息ついた時
ハッと気がついた!


私、絵を描いてないじゃん!


と言ったわけで、これから数日産みの苦しみを
味わうことになりまする…


はがき201108

装丁教室8月

Posted by ノエル on 16.2011 製本・装丁 0 comments 0 trackback


8月は「古布のバッグ」を作りました。
画像では分かりにくいですが、繊細な柄です。

持ち手を革に変えて使っている人もいたので
機会があれば、変えてみようと思います。

平川先生の絵画展

Posted by ノエル on 08.2011 日記 0 comments 0 trackback
zuzu先生の「平川いづみ作品展」に行ってきました。

たくさんの暖かい作品が迎えてくれました。
先生のお人柄でしょうか、たくさんの方がいらっしゃってました。

zuzu先生と私

ズズ先生の絵
うちの近くの病院の絵。こんな風に描いてもらっていいなぁ。

zuzu先生の絵

たくさんの人

懐かしい友人に会えてはしゃいでいたzuzu先生。
なんだか可愛かったです♪

 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

