
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

GARDEN CAFE io(ガーデンカフェイオ)

Posted by ノエル on 22.2011 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
GARDEN CAFE io

先日のイオのスケッチです。
久々に描いたら、楽しかった!
でも、手がスムーズに動かない。

やっぱり、ブランクを空けるのはだめだなぁー。

Garden cafe io(ガーデンカフェ イオ)その後

Posted by ノエル on 19.2011 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
先日描いたioでのスケッチ。
そのままにしておいたら、zuzu先生より
「カードにして持ってきてくださいねー。」のメール。

急いで完成させないと。

ん~、テーブルの上寂しいなぁ。
何か描こうと思う。

io

Garden cafe io(ガーデンカフェ イオ)

Posted by ノエル on 12.2011 マイブック 2 comments 0 trackback
スケッチ仲間と世羅町の伊尾に行ってきました。

ガーデンカフェと聞いていたので
あいにくの雨模様で、残念だねー。と

…思っていたら、お店の中も素敵でした。

ケーキセットがとても綺麗だったので思わずパチリ。
苺も自家製っぽい。

io2

外も傘をさして見学。
バラがいっぱいでぜいたくな気分を味わいました。

レトリバーくんがいたのだけれど、大人しくっておりこうさん。
うちの馬鹿コーギーとは大違いじゃー。

io

io3

io4

マイブックにもスケッチ。
あと、F4にも1枚描いています。
後日アップします。


Garden cafe io(ガーデンカフェ イオ)
〒729-3307 広島県世羅郡世羅町伊尾1933-1
電話 : 0847-24-1666
FAX  : 0847-24-1666

営業日: 土・日、祝祭日 10:00~16:00

手帳カバーと名刺入れ

Posted by ノエル on 12.2011 製本・装丁 2 comments 0 trackback
今度は「手帳カバーと名刺入れ」。

生地のチョイスが気に入ってます。

手帳カバーと名刺入れ

アレンジして文庫本カバーを2つ作りました。

文庫本カバー
【草色ベース】

文庫本カバー2
【藍色ベース】

文庫本カバー3
【中はスケッチペン。】
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

