
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

クワイエットルームにようこそ

Posted by ノエル on 26.2011 映画・本 0 comments 0 trackback
特に期待して見たわけではなかったのだけどよかった。

個人的には内田有紀は好きな役者さんではないけれど
この映画ではいい。
スタイルも良くって、とても綺麗だった。

蒼井優ちゃんは言うことなしの役者魂だし、
大竹しのぶはマジでうっとおしいくらい、役にはまってたし。
宮藤官九郎・妻夫木聡のダメっぷりも笑える。

でも笑えるだけじゃなく、
何かを感じさせてほろ苦い気持ちになる映画。
好きだなー。


クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
角川エンタテインメント 2008-03-19
売り上げランキング : 2965


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エンジェルの痕跡

Posted by ノエル on 25.2011 日記 0 comments 0 trackback
今夜、私が送ったエンジェルさんが友人達のところに行く。
その中の一人(妹)は、エンジェルが来る前なのに
もう近くまできているような気がするらしい。

やたらぞろ目をみたり、いいことがあるそうだ。

ちなみに私がエンジェルと過ごした5日間は気持ちが穏やかだったのは確か。

ちょうど東北の震災の4日後だった。
毎日心をかきむしられるような映像で何もする気がおきない私だった。
しかも寝れない。

なのに、エンジェルが来てからは毎日眠くなって早寝。
絶対5日で燃え終わらないと笑われた30cmくらいある蝋燭の減りも早かった。


5日間のまとめ…

1、やたらぞろ目を見る。
  気になるぞろ目の数字は天使からのメッセージ
2、部屋飼いのワンコがロウソクの方向をじっと見る。
  (エンジェルがいなくなったら、その方向は全く見なくなった)
3、ロウソクが風もないのに、ゆれたり大きくなったりする。
  (最終日、送り出す前に電気を切っておいたら炎の先が針のようにのびた)


スピリチュアルなことに傾倒するのは好きではないけれど
ワンコがいつもより静かだったから何かを感じてたのかも知れないと思う。

お願い事が叶うと嬉しいなぁ。

花
【特に何もしなかった私は、さすがに気が引けて、最終日お花を追加した】

エンジェルビジット

Posted by ノエル on 20.2011 日記 0 comments 0 trackback
先日ブログで紹介していた天使さんの来訪。
15日にお迎えしました。

スピリチュアルなことに傾倒しているわけではないのだけれど
ここ数日、心静かに暮らしています。

お願いを3つ出来るので
1つは世界中の幸せを祈りました。

angel

そして、いろんなことを考えました。
今生きていることの奇跡。
今まで生きてきて見過ごしていた奇跡の数々。

不幸せに敏感で、小さな幸せに鈍感になってはいけないなと思いました。


そして…
東北の被害を受けられた方々にお見舞いと、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

我が家に天使がやってくる!

Posted by ノエル on 04.2011 日記 2 comments 0 trackback
滋賀に住む友人が天使さんに5日間来てもらうと言うので
詳細を聞いてみました。

    ↓

我が家に天使がやってくる!



天使

うちにも来てもらうんで、今から準備準備。
「聖☆おにいさん」みたいな天使かも(笑)

願いが3つ叶うらしいので、厳選しなくては。

私の後に天使さんに来てほしい方は早めに言ってくださいねー。

 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

